« 名古屋での個展、明日から再開です! | トップページ | 久しぶりのブログです! »

2019年5月 7日 (火)

野島透也さん

大変お待たせしました!!!

今回の被写体になって下さった方の事を掲載します♪

写真は未公開の物だけを特別ここにだけ掲載します📷

R7a5a0719

7a5a0854

3月11日~4月27日まで東京四ツ谷のフォルテック一級建築士事務所で開催した

大泉美佳ポートレート展

「Alive ~Japan scenery & people」

名古屋でも一部展示させて頂いております。

ポートレートはお二人の被写体の方を撮りおろしさせて頂きました。

今夜ご紹介するのは

野島透也さん

R7a5a0929

四ツ谷の展示に足を運んで下さった方々から

「あの目力の強い、美しい子は誰? 男の子?女の子? もっと詳しく教えて欲しい!」

沢山の声を頂きました。

もう既に「彼の写真集は出ないのですか!?」と言うお問い合わせも頂くくらいの人気ぶりです!

まだ現在は

一般の方なので詳しいプロフィールは出せません。申し訳ございません。

野島透也君、15歳。

中性的な魅力を持つ、素敵な男の子です。

以前、何度かお会いした事があり、いつも不思議な魅力を感じていました。

今回ご縁があり、彼を撮影する事に決めました。

日本の美しい風景と文化、そして人間の持つ「色気」を伝える作品にしたいとお願いしました。

予想をはるかに超え、とてつもないオーラでカメラの前で表現してくれました。

撮っていて楽しくて何度も身震いした位です。透也君の集中力、凄かった!!!

雪がチラつく寒い那須高原でのロケでしたが、最後まで頑張ってくれました。

透也君、ありがとうございました!

撮影後に透也君に簡単なインタビューをしましたので、掲載します。

----------------------------------------------------------------------

大泉=Q

透也=A

Q・撮影のモデル依頼を受けて努力した点は?

A・宝塚や歌舞伎、フィギュアスケートの羽生結弦さんや山本タカトさんの絵などを見て

所作や角度、目の使い方などを自分なりに勉強しました。

Q・ロケ地はどうでしたか?

A・美しい場所だったので集中して挑む事が出来ました。

Q・撮られてみた感想は?

A・カメラマンの大泉美佳さん、ヘアメイクの坂本千恵美さん、

衣装スタイリストの尾崎ヨウスケさんと言った、第一線で活躍する方々と一緒に

作品作りに臨む事が出来て、とても刺激的で撮影時間が一瞬に感じました。

Q・モデルとして、どんな事を意識して挑んだのでしょうか?

A・目の動き、首の角度、指の動き、そして自分の中で何を感じ、何を思っているのか等。

内面の感情をとても大事にしました。

Q・衣装やヘアメイクはどうでしたか?

A・長い髪のカツラを付ける事は憧れていたのでとても嬉しかったです!(笑) 

衣装もとても美しくて、その世界観の中で生きる事が出来て幸せでした。

Q・仕上がりを見た感想を教えて下さい

A・想像を超えた世界が広がっていて、とてもドキドキしました。

Q・将来の夢は?

A・現在色々と勉強中なのですが、芸を磨き、沢山の表現に携わって行きたいと思っています。

Q・また撮影してみたいですか?

A・機会を頂けるなら是非また挑戦したいと思います!それまでに沢山内面も磨いておきます。

 

そして、実際の展示を見てもらった後の感想も聞いてみました!

A・自分を外から見るのは新鮮で楽しかったです。学ぶことが沢山ありました。

自分を表現する角度や感情の作り方などまだまだ色々勉強したいです。

美しくて素敵な世界に写真見ていて引き込まれるような感覚でした。凄く面白かったです!

ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------

15歳の少年の受け答えとは思えないほど、しっかりしていました。

物静かで品のある子です。

私が表現したかった作品を彼の力で更に素敵な物にしてくれて、感謝しかありません。

今後の野島透也君の活躍にも期待します! 

皆さんもいつかどこかできっと彼を目にするはず。芸能の才能に溢れている子ですから!

そして、そして、また絶対、撮影させて頂きたい!!!

透也君、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します!

ロケ地アテンド、支度場所でお世話になった 那須高原 旅館「石川荘」の皆様

ありがとうございました。

那須高原、素敵なロケ地が沢山あります。

石川荘さんのアテンドがなかったら、この撮影は出来ませんでした。感謝です!

ヘアメイク坂本千恵美さん、衣装スタイリストの尾崎ヨウスケさん、ヘアメイク・衣装スタイリングを

ありがとうございました!私のわがままに沢山付き合って下さいました。

坂本さん、尾崎さんからもコメントを頂く予定ですので、ご期待下さい♡

そしてそして、次は・・・

私が今回ポートレート展をやるきっかけを作ってくれた

女優・松本めいさんのインタビューを掲載したいと思います。

彼女との撮影コラボを話すと長くなりますので(笑)

もう少しだけお時間下さい!

野島透也さん、松本めいさんの写真も名古屋で展示しておりますので、ぜひぜひ足を運んで下さいm(__)m 5月21日までです!

詳しくは 大泉美佳HP

|

« 名古屋での個展、明日から再開です! | トップページ | 久しぶりのブログです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっっっっ!!!!
めっちゃ、きれい&かっこいい女性だと思っておりました。
ちょっと衝撃が…。
どちらの性別でも、かっこいい人はかっこいいんだな~と感じました。
性別は超えていけ!ってことですかね(^^)

今後のご活躍、楽しみにしています♪

投稿: めぐ | 2019年5月 9日 (木) 11時50分

めぐさん、いつもありがとうございます(⌒∇⌒)
そうなんです、男性なんですよ~!
皆さん衝撃を受けたようです♡
彼の中性的な魅力を表現したかったので大成功です\(^o^)/

投稿: 大泉美佳 | 2019年5月 9日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋での個展、明日から再開です! | トップページ | 久しぶりのブログです! »