« 胸腺腫術後6年半検査結果 | トップページ

2019年11月29日 (金)

久々のblog更新です!

Img_20191122_155053_752

あっ

と言う間に11月ももうすぐ終わろうとしています💦

東京は、寒い!と言う日もあれば、暖かい!と思う日もあって、気温差に付いていけてません。

今夜は急に冷え込んで、とても寒い夜となっております。

毎度の事ながら、blog更新が滞っておりました。blogをご覧頂いてる皆様、ごめんなさい😢

Twitter Instagram FBページ

等はマメに更新しておりますので、もし気になって頂けたら、ぜひご覧ください。

10月11月、猛烈に忙しくさせてもらってました!

様々な撮影をやらせてもらったので、沢山告知したい事がたまっております。

11月の内にお知らせblogを書こうと思いますのでお楽しみに!

写真は、11月22日に北海道・真駒内で撮影しました!

北海道出張のついで(?)に、クライアント様が取ってくれた貴重なチケット

「NHK杯フィギュア」を観戦して来ました⛸

羽生結弦選手の最高のショートプログラムが見れました!!!

Img_20191122_211550_356

最高の夜でした~!!!

女子の試合も素晴らしかった。

忙しい中でも、フィギュアスケート熱だけは冷めておりません(笑)

グランプリファイナルも楽しみですし、何より、全日本フィギュアがとてもとても楽しみです!

私が一番大好きなアスリート、髙橋大輔選手のシングルスケート選手としての最期の舞台です。

もう、何がなんでもチケットが取りたい!!!と思って頑張っているのですが、全く当たりません(笑)

髙橋・羽生・宇野が出場予定ですから、そう簡単にチケットが手に入るとは思ってませんでしたが、私もフィギュア大好き友達もみんなみんなチケットが入手できず、泣いております😢😢😢

大ちゃんのシングルでのスケーティング。羽生選手、宇野選手との闘い!!!

大ちゃんのシングル最後の舞台を生で見たい~~~!!!

毎日神頼みしております(笑)

色々書きたい事だらけなのに、久々のblogがフィギュアスケートネタになってしまってごめんなさい(笑)

と言うわけで、私は元気ですのでご安心下さいね(^▽^)/

数日後、最近のお仕事の事や発売される物などのお知らせを必ず書きますので、楽しみにお待ちくださいm(__)m

 

|

« 胸腺腫術後6年半検査結果 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胸腺腫術後6年半検査結果 | トップページ