2019年4月 9日 (火)

さくら・さくら vol.2

いよいよ今日は大泉美佳写真展 さくら・さくら vol.2 の最終日です!

本日は9:00~16:00(入場は15:00まで)

在廊します!

皆様と一緒にギャラリーでの最後のお花見が出来たら嬉しいです🌸

HCLフォトスペース神田

是非!お越しください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

※桜の画像を貼りたかったのですが、何故かこのblogに画像が貼れないと言う事件が今発生しております😢ごめんなさい😢

 

 

 

| | コメント (0)

2019年4月 2日 (火)

新年度スタートしました!

 

  • Rraraiyakushi3 Rr7a5a1471

2019年4月1日、新年度のスタートです😃

写真は仕事帰りに立ち寄った新井薬師梅照院で撮影しました!ほぼ満開でした🌸

そして今日は、新元号「令和」が発表されました。

仕事で地下のスタジオにこもっていたのでWi-Fiや電波がなく、外から来た演者さんに新元号を聞きました。

最初はピンとこずでしたが、帰り道でニュースやネットをチェック。

漢字の雰囲気、万葉集の「梅の花」の引用を聞き、とてもいい元号だと感じました!なにせ私は梅と桜が大好きなものでw

そして「令和」の響きが何だか今どきな感じもして。

「いよいよ新しい時代の到来だ❗」

どんな時代が訪れるのか?未来はどうなって行くのか?

平和で幸せな時代になりますように!

令和にちなんで、今年撮った大好きなしだれ梅の写真を載せます♡

Rr7a5a5149

都区内はあちらこちらで桜が満開となっていますが、3月末にしばらく関西に出張していたため、昼間の桜撮影はまだ出来ていません💦

昨年の3月末は、京都で桜が満開だったので今年も期待してましたがソメイヨシノは一部咲き。早咲きの枝垂れ桜などは満開でしたが、仕事のため鑑賞は一切出来ませんでした。

スタジオに向かうタクシーの車窓から鴨川沿いの桜を少しだけ見る事が出来ました。

Rdsc_8321

京都で仕事した後、大阪へ移動。

Rdsc_8371

生憎のお天気でしたが、帝国ホテルの庭園に咲く濃いピンク色の桜がとても美しかったです。

濃い色の花は曇天や雨によく合いますね。

そして気が付けば、私の桜展も後半に突入!

先週は出張でほとんど在廊出来なくてすいません!!!

明日(もう日付変わって今日)久しぶりにギャラリーに行きます🌸

個展用に作成したポストカードも持って行きます♡

今週は月~土まで空いております。9:00~18:00(月~金)土曜日は9:00~17:00

HCLフォトスペース神田は

コチラ

大泉美佳写真展「さくら・さくら vol.2」

最新在廊日情報です。

4月2日(火)12:00~18:00

4月5日(金)11:00~18:00

4月6日(土)9:00~17:00

4月8日(月)12:00~18:00

4月9日(火)9:00~16:00(最終日)

 

フォルテック一級建築士事務所で開催中の

人物写真展「Art×Structure 大泉美佳写真展 Alive~Japan scenery and people」

4月26日(金)まで開催します!

外から見る新しいタイプの展示スタイルです。

月~土の9:00~18:00までいつでもご覧いただけますので、ふらっと立ち寄ってみて下さい。

新年度の撮影ラッシュと桜写真展が落ち着きましたら、人物写真展に撮影協力して下さった被写体の方々やスタッフの方の紹介と簡単なインタビューを掲載したいと思います。

なぜこの年度末~新年度の忙しい最中に(笑) 個展を2箇所同時開催する事となったのか?

その経緯をこちらのblogに書こうと思っております!

もう少々お待ちくださいね🌸

 

 

 

| | コメント (0)

2019年3月24日 (日)

桜写真展最新在廊日のお知らせ

Photo
大泉美佳写真展「さくら・さくら」vol.2
3月20日から開催中です!

最新の桜展在廊スケジュールです!
展示自体は
月~土の9:00~18:00(土曜日は17:00)までやっておりますので私がいなくても是非お越しください🌸
日・祝は休館ですのでお間違えの無いようお願い致します。
土曜日しかお越しになれない方々へ
今週の3月30日(土)はギャラリーは開いています。私は出張のため、在廊出来ません。ごめんなさい😢
4月6日(土)もギャラリーは開いております。
その日は朝から在廊します。

大泉美佳写真展「さくら・さくらvol.2」
HCL フォトスペース神田
(堀内カラー神田営業所内)
東京都千代田区神田小川町2-6-14
御茶ノ水駅から徒歩5分
https://www.horiuchi-color.co.jp/access/index.html

大泉美佳在廊日 ※突然の変更がある可能性もあります。ご了承下さい。
3月25日(月)14:00~18:00
3月26日(火)14:00~18:00
4月2日(火) 12:00~18:00
4月5日(金) 12:00~18:00
4月6日(土) 9:00~17:00
4月9日(火) 9:00~15:00(最終日)

よろしくお願い致します!

写真は2017年の春、島根県益田市でたまたま通った道で撮影しました!

2019年の桜撮影もぼちぼち始めてます。まだ蕾ですが。
桜写真はこちらをどうぞ!

:#x

1F8]

| | コメント (2)

2019年3月16日 (土)

桜展在廊日のお知らせ

R_20190316_183823

ようやく桜写真展のDM印刷が届きました!
今日は企業様や遠方にお住まいの方へのDM発送準備をして一日が過ぎて行きました。日本各地からご連絡を頂いております。注目して頂き、光栄です。
遠方からお越し頂く方も沢山いらっしゃいます。
ありがとうございます。

会場にもDMを置いておきますので、ご自由にお持ちください。数に限りがございますので最終日まで残っているとは限りません。ご了承下さい。
沢山の方が4月6日(土)にお越し頂けるようです。ギャラリーが狭い為、この日は大変混雑が予想されます。
平日に予定がつく方は是非平日にお越しください。ゆっくりご覧いただけると思います。

平日も在廊出来る日が多々ありますので、桜写真についてゆっくり説明出来ます。

ちょうど都内の桜の開花~満開~散り際辺りの開催です。お花見もかねて気軽にお越しください🌸 

皆様のお越しを心よりお待ちしています🌸🌸🌸

「大泉美佳写真展「さくら・さくら vol.2」
3月20日(水)~4月9日(火)
平日 9時~18時 / 土曜日 9時~17時
HCLフォトスペース神田
東京都千代田区神田小川町2-6-14 (御茶ノ水駅から徒歩5分)
日曜、3月21日(木)祝日、3月23日(土)は休館
4月9日(火)最終日は15時まで
お間違えのないようお願い致します。
【大泉美佳 桜写真展 在廊スケジュール】
※突然の変更があるかもしれませんがご了承下さい
3月30日(土)は出張の為在廊出来ません。申し訳ございません。
3月20日(水) 14時~18時
3月22日(金) 11時~18時 
3月25日(月) 14時~18時
3月26日(火) 14時~18時
4月6日 (土)  9時~17時 ※17時クローズ
4月9日 (火) 10時~15時 ※15時クローズ
 
【大泉美佳 ポートレート写真展 開催中!】
「Alive ~Japan scenery and people~」
3月11日(月)~4月26日(金)
フォルテック一級建築士事務所(四ツ谷駅から徒歩5分)
東京都新宿区若葉1丁目 若葉1-16-7 BoisGrand 四谷若葉 1F
フォルテック一級建築士事務所のガラス面に展示しています。
日・祝以外は 朝9時~18時(自然光で見る展示なので日没前まで)
※外から見る展示なので在廊しておりません。ご了承下さい。
詳細はこらち をご覧下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2019年3月12日 (火)

桜写真展のお知らせです🌸

昨日、無事にポートレート写真展がスタートしました!
私は仕事のため会場に行けませんでしたが、知人や通りすがりの方々に写真をじっくりご覧頂けたようです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
フォルテックの方から初日の様子を伺いました。
初日から足を運んで下さった皆様、ありがとうございました
ポートレート写真展は4月26日まで開催しております。長い期間飾っておりますので、よろしくお願い致します。
そして、そして
桜ファンの皆様、大変お待たせしました!
桜写真展の正式DM完成です🌸
Omote
Atena
桜写真展は2014年5月以来、約5年ぶりの開催となります。
3月20日~4月9日まで
HCLフォトスペース神田は御茶ノ水駅から徒歩5分です。
定休日をご確認の上、お越しください🌸
様々な土地の桜写真を展示致しますので、桜好きの皆様、ご期待下さい。

※3月20日(水)午後2時以降、4月6日(土)、大泉は在廊する予定ですので、桜写真についての説明が出来ます。

在廊日スケジュールが分かり次第、また随時お知らせします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております🌸🌸🌸

Photographer 大泉美佳

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2019年3月 2日 (土)

写真展諸々

都内のしだれ梅も河津桜ももうすぐ満開。早いなあ~。
Photo
Kawadu1
と、今日撮って来た、新井薬師の写真を見てボーッとしている場合じゃない!
なんともう3月に入ってしまいました。
ポートレートの展示まであと一週間!?
一週間しかないの~~~!?と焦っているところに、ようやくDMが届きました。
Mikaoizumikoten2
Mikaoizumikoten1
こちらがポートレート展のDMになります✨ 友人の下田真由子さんにデザインしてもらいました!真由子ちゃん、ありがとうございます♡
ポートレート展の方はただいま展示用の加工をしています。日本の風景と人物の写真ですので、ぜひじっくりご覧ください。
3月11日~4月26日 フォルテック一級建築士事務所のガラス面に飾っております。
JR四ツ谷駅から徒歩5分
東京都新宿区若葉1−16−7 BoisGrand 四谷若葉1F
9:00~18:00まで外からご覧いただけます。(入場無料です)
(日曜・祝日は敷地内に入れませんのでご了承下さい)
そして
Rr2l9a8089_2
もう一つの写真展
「さくら・さくらvol.2」
桜写真のみの展示です。
2014年開催から5年の月日を経て、ようやく第二弾の展示となります🌸
DMはただいま作成中なので私がweb用に作った写真を掲載します🌸
 
_l9a1523
3月20日~4月9日まで 堀内カラー HCLフォトスペース神田 で開催します。
東京都千代田区神田小川町2-6-14
JR御茶ノ水駅から徒歩5分
入場無料です。

開館時間

9:00~18:00(土曜日は17:00まで、最終日は15:00まで)
休館日 日曜日、祝日、第2・第4土曜日
桜写真展のDMも仕上がりましたらまたお知らせします!
人物・桜と同時期に違う場所で開催すると言う無謀!?な事を企画しましたが、撮影、写真選び共に楽しくやっています。展示会場は四ツ谷駅と御茶ノ水駅。同じ沿線ですので、お散歩がてら、展示を見に来て頂ければと思います。
皆様のお越しをお待ちしております🌸

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2019年1月20日 (日)

桜写真展の準備を始めました🌸

Rimg_20190117_044139
あっと言う間に1月も後半に!!! 新年のご挨拶から20日も過ぎたなんて・・・
いつもいつもこんな出だしでごめんなさい💦
そして、突然の桜写真🌸(笑)
皆様、大変お待たせしました。
重い重い腰を上げ、
「大泉美佳写真展 さくら・さくら Vol.2」
開催決定です!


2019年3月20日~(三週間の予定)

「HCL フォトスペース神田」にて開催決定!!

2014年以来の桜写真の展示です。桜展をやって欲しい!と言うリクエストを毎年沢山の方々から頂いていたのですが、重い腰が上がらず。
ようやくやる気になりました。 
あれから5年、桜写真はかなりカットが増えました。
18年間、日本全国の桜を撮り続けて来たので未発表の物もかなり多くあります。
展示会場は以前展示させて頂いた新宿御苑の HCL フォトスペースよりも狭いので、一体どうやって写真を飾るか試行錯誤しております。
どんな展示になるのか、自分でもまだ分かりません!(笑)
しかし、様々な土地の桜を皆様にご覧いただけるよう頑張ってセレクトしようと思います。
詳細はまたお知らせします!楽しみに待っていて下さいね🌸


                                                                                                      Photographer 大泉美佳

Rimg_20190117_044139_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2018年5月 3日 (木)

2018年桜備忘録~福島編~

4月末にちょっとしたケガをしましたが、検査結果も大した問題もなく、リハビリ治療でだいぶ楽になって来ました。
前日記で沢山の方が気にかけて下さいました。
ご心配おかけしてすいませんでした
もう大丈夫ですm(_ _)m ゆっくりリハビリしながらGWは休みます♪

怒涛の4月を乗り切ったらあっと言う間に5月に入ってました。
今年の3,4月は桜の開花~満開と仕事が一番忙しい時期とが重なってしまい、慌ただしかった!
けれど、この数年の中で桜の状態が一番良い時に撮影が出来た気がします。

桜写真の作品blog Cherry Tree Photography

こちらにも今年の桜を沢山掲載しました。振り返れば色々な土地を巡ったなあと思います。
体の調子が絶好調ならば今頃は北海道に行きたかったのですが、今年は断念!来年の楽しみに取っておきます🌸

さて今日の桜備忘録は「福島編」です。
またも長くなりますので適当に流し読みして下さいね

たまたま仕事が空いた4月19日。夜明け前に突然福島へ。毎年福島の桜に呼ばれてしまう。
翌日仕事が入っていたので日帰り

まず向かったのは福島県の桜の中でも大人気の
「日中線跡のしだれ桜並木」

2y2a4391
夜明け前に出て喜多方市に着いたのは朝9時前。桜並木までものすごい渋滞!!
平日の朝に桜渋滞する事を予想していなかったので焦る。
実はここを訪ねるのは初めて。生で見るのが楽しみ!
行ってみて納得。これは凄い!1000本の枝垂れが約3km続いている。
お見事
美しく咲き誇る桜はもちろん、植えた方々も凄い・・・

枝垂れだけがこんなに長く続いている並木を見るのは初めてだったので何だか夢の中にいるような気分。

そして・・・人の数も凄い・・・
全景の写真を撮るなら、朝5時半位に来ないと無理だ

唯一なんとなく背景をぼかして撮ったカットをここだけでお披露目。今度来る時は朝イチに撮影したい!

せっかく喜多方市に来たのだから喜多方ラーメンでも食べようかと思っていたのだが気がつけばもうAM 11:00。
これでは他の桜が見れなくなる!
移動!

せっかく会津に来たのだから会津五桜を見たい。
まずは会津坂下町にある「杉の糸桜」へ。エドヒガンの変種の枝垂れ桜。樹齢200年!

2y2a4410
嗚呼・・・
遅かった・・・ん?いや、まだ蕾もあるぞ?早すぎたのか・・・
老木故に、満開の状態がよく分からないが、他で見た画像だと花付きも良く、ふっさりとした感じだったのでいずれにしろ今回はタイミングは全く合わなかったということだ。残念だったが、樹の存在感は凄かった。

糸桜の向かい側に咲いていた桜が見事。満開からの散り始め!

2y2a4431
ソメイヨシノ?
薬王寺の境内を彩る美しい桜にしばしうっとり。

桜開花情報だと「虎の尾桜」も咲いているとの事だったので向かう。
すると途中「米沢の千歳桜」の看板が。
この桜、10年ぶりだ。(全景、別カットは桜blogをご覧ください)

ベニヒガンザクラ 樹齢700年!!

2y2a4454
なんと満開ではないか 呼ばれたなあ~。
相変わらず男前な桜だった。10年前に来た時は道に迷ってしまい。(多分)ご近所にお住まいの殿方が声をかけてくれた。案内してもらい、ここまで連れてきてもらったことを思い出す。
その時不思議な事が起こった。振り返ると連れてきてくれた殿方は影も形も無くなっていた!!!
神隠し!?桜の妖精!?
謎だったなあ。畑の中の一本道だから、姿を探したけれどどこにもいなくて。
私の桜旅の中で一番のファンタジーだ。またあの桜のおっちゃん(失礼!)殿方にお会いできる日は来るだろうか?🌸
千歳桜は10年前よりも樹勢が盛んだった。太い太い幹が力強かった。偶然的に引き寄せられ、この桜とは縁があるのだなと感じた。

ゆっくりしていたかったが、どんどんカメラ隊が増えてきたので移動!

「虎の尾桜」へ。会津美里町 オオシマザクラ系のサトザクラ
虎の尾の名前の由来は
「幹を虎が横たわる姿に例えた説と、花からおしべが細かく立っている形を虎の尾と見立てた説があります」
との記述があった。

2y2a4482
三部咲き?
背景にある桜とミックスされてどれが虎の尾桜か分かり辛い写真だ。

2y2a4500
寄ってみた。ん~早すぎたようだ。
会津五桜は何度かトライしているのだが、いつも時期が難しい。昨年ようやく満開に出会えた「大鹿桜」も撮るのが難しい桜だった。去年の満開はまさに奇跡だったのだろう。
大鹿桜の満開はコチラ

会津五桜のハードルは高い。

「石部桜」「薄墨桜」も以前撮影はしているが、なかなかタイミングが合わず。咲く時期もまちまちなので、撮ると決めたならそれぞれの木に合わすしかない。
今回も会津五桜の洗礼を受けた気がした。
まだまだだな。

少ししょんぼりしていると、米沢の千歳桜で同時刻に撮影していた男性カメラマンさんが声をかけてくれた。

「この後、どこの桜を撮るの?」

「決めてないんです」

「じゃ、馬の墓の種蒔き桜に行ってみませんか?」

初めて聞く桜行きます行きます!
果樹園の中に一本だけ咲いているのだそう。住所を教えてもらったが、ちゃっかり車の後を追いかけた

会津美里町「馬の墓の種蒔き桜」
ベニヒガンザクラ 樹齢400年!

2y2a4539
わ~~~満開!そして絶景♡
とても素敵!!!がしかし、車やカメラマンが沢山いてうまく撮れないw

2y2a4525
人が写らないように撮ったこのカットがベストショット・・・
うう、良さが伝わらない。生の迫力は凄いのだ。こんな写真で桜に申し訳ない!
でもこの桜の存在を教えて下さったカメラマンに感謝!!!
地元の写真クラブに所属されていて、福島県中の桜を撮って回っているそうだ。
いつもどの土地に行っても出会う桜好きのカメラマンさん達。
とても親切にして下さる。
皆さん、ありがとうございます

「この後はどうするの?」
「今日中に東京に帰らなきゃならないので磐梯町へ行ってみようかと思ってます」

笑顔で見送って頂き、次の目的地へ。

咲いているかどうか全く情報がつかめてなかったが、いちかばちか。

「磐梯町の八幡神社の桜」 エドヒガンザクラ樹齢250年
全景は桜blogにて掲載

2y2a4594
2y2a4555
ここに来たのは3回目。今回も満開だった
初めて訪れたのは10年位前だろうか?たまたま見付けたのだが、完全に葉桜だった。
それ以来気になって気になって仕方がなく、6年前にようやく満開に出会えた。
誰もいない神社。PM 4:00
今回はあえて神社だけも撮ってみた。歴史を感じさせる佇まい。背筋がピンと伸びる感じだ。今年の桜旅でも神社仏閣を沢山訪ねたが、この八幡神社と福井県の霊泉寺は背筋が少し凍る感じがした。決して嫌な感じではないし、オカルト的な事ではない。きっと何かに触れたのだろう。
桜咲く場所には何かしら不思議な事が起こるのでしっかりと参拝し、撮影した。

桜旅は目に見えない何かを感じ、触れてしまう。
だから止められない。

八幡神社の桜を今年の旅のラストにしようと思っていたのだが、なんとなく「水」に触れたくなった。
この感覚はなんだろう?

「水」
湖?猪苗代湖?川?観音寺川?

そんなわけで、夕暮れが近付いているにも関わらず、猪苗代湖を経由し、観音寺川へ。

2y2a4677
なんて美しい川だろう。
夕陽が水面と桜を照らし、輝いていた。
(全景などは作品blogをどうぞ)

2y2a4627
ここは初めて訪れたが、なんだか懐かしい感じがする。
いつか来たことのあるような。

2y2a4642
帰りたくなかった。

でも帰らなきゃ・・・

後ろ髪を引かれながら観音寺川とお別れ。

福島の桜は魅力的だ。毎年訪ねたくなる。そして帰りはいつも切ない。

またここに帰って来たいと思う場所。

私の第二の故郷なのだろう。

2018年の桜旅も無事終了しました🌸

今年も沢山の桜と人に触れ、とても素敵な体験をさせて頂きました。

旅でお世話になった方々に感謝です。

そろそろ桜写真展を開催して欲しい!と言うリクエストが多数来ております。

来年は必ず・必ず!!!!

そして私の桜旅はまだまだ続きます✨

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2018年4月26日 (木)

なにかに守られている

7a5a0438
日々の忙しさの中で、自分の不注意から小さなケガをしてしまった。

仕事も出来る範囲の大した事のないケガではあるが、これくらいで済んで本当に良かったと思う。

ここに守られているのではないか・・・と思った。

改めて。

梅照院に感謝。

写真は今年の3月27日撮影。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2018年4月14日 (土)

桜備忘録

久しぶりのblogです
気がつけば4月中旬!
あっと言う間に駆け抜けて行った桜に困惑しています!(北の方はまだまだこれから咲きますね♡)

3月は大学卒業式袴撮影と平行して都内で桜撮影をしていました。
今年は開花~満開までの時間が短かかったのですが満開になってから大きく天候が崩れる事もなく、東京の桜は約2週間楽しめました🌸
私も都内各所で仕事の合間に桜鑑賞をしました

浅草・駒込・九段下・江戸川・新井薬師

蕾~満開~散り際まで都内桜を楽しんだのは何年ぶりでしょうか。

特に思い入れの強い新井薬師の桜は、春分の日の雪風景も見ることが出来ました。

全国的に早い開花のお陰で、仕事で行った京都でも満開の桜と出会いました。
琵琶湖疏水の桜を見たのもかなり久しぶり。

きっと今年は懐かしい場所に導かれたのですね。

今年の桜写真はコチラをどうぞ🌸

その後、名古屋の仕事先でも散り行くソメイヨシノが見れました。
Pmiracle の撮影イベントでお借りした平田寺の桜です。

R7a5a0545

満開から散り行く桜の中でポートレート撮影をしました。
名古屋イベントに参加されたお客様達はとてもいい思い出になったと喜んでおられました♡
企画した甲斐があります

平田寺の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました!!!

名古屋撮影後、レンタカーを借りて北陸へ旅立ちました。
福井・滋賀・富山・白川郷・・・
3泊4日強行スケジュール!

走行距離800km超え😁

レンタカーで借りたNissan マーチ!頑張ってくれました。ありがとう!!!

7a5a2107
(富山にて撮影)

桜の名所・銘木はもちろんですが、その土地々々で気になった樹を撮りました。

※桜作品blogには有名な桜を主に載せております

都内でふとした時に撮った物、旅の中で撮ったスナップ、気になる桜をここで一気に掲載したいと思います。
自分の備忘録の為にも。


R7a5a0388
7a5a0346

R7a5a0383
2018年3月27日撮影「新井薬師の桜」

私と桜の縁を繋いでくれた古い友人を思い出す。私の桜撮影の原点となった二本の樹。

7a5a0559

7a5a0699
2018年4月2日 北名古屋市「平田寺」にて。Pmiracle 相棒のヘアメイク・坂本千恵美ちゃんが桜の中を駆け抜けている姿がチャーミング♡

R7a5a1256
2018年4月3日 福井県「金ヶ崎城跡」から見た風景

R7a5a1333
2018年4月3日 滋賀県「海津大崎」

約10年ぶりでしょうか。やっぱりここの桜は素敵♡

7a5a1738
2018年4月4日 福井県越前市 「味真野小学校の一本桜」
福井県は大雪の被害が多かったのでこの桜が無事に咲くかどうか地元の方々も心配していたそうだが、この通りふさふさの満開🌸 憧れの桜との対面に興奮!

R7a5a1715
R7a5a1721

2018年4月4日 福井県越前市「霊泉寺」
この辺りを散策していると濃いピンク色の桜に導かれ、ここにたどり着いた。誰もいない境内に入ると、見事な紅枝垂れが。近寄ると背筋が凍った・・・
と言っても怖い訳ではなく、姿勢を正されるような感覚。
一人で撮影していると、木々が大きく鳴き始め、歓迎されているのか追い返されているのか・・・
こんな事は初めてだった!不思議な体験。

7a5a2105
2018年4月5日 富山県
明日の大桜を探していたら、見事な桜に出会った。墓地に咲く桜はどうしてこんなにも美しいのだろうか。

7a5a2066

7a5a2049_2
2018年4月5日 富山県「明日の大桜」
全景は桜作品blogでご覧頂きたい。
この幹が凄かった。素晴らしい桜だったなあ。

作品blogに掲載していない写真を一気にアップしてみました。

2018年も沢山の桜と出会え、その土地々々の方に親切にして頂きました。桜咲く場所には沢山の素敵な出会いがありました。皆さん、ありがとうございました!

北陸の桜を撮影するのは初めてだったのでとても楽しかったです

石川県だけ行けなかったので、次回こそ!!!

まだまだ未公開写真はありますが、いつか個展の時にでも発表したいと思います。

私の今年の桜旅・・・

果たしてこれで完結するのでしょうか?w

まだまだ桜前線は北上中。

もしかしたら・・・・・また突然旅立つかも🌸

貴方の町にも出没するかもしれません!

どうか歓迎して下さいね♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)